2019年5月8日水曜日

GW

こんにちは。
皆さまGWはどのようにお過ごしなられましたか?

僕は半分くらいお休みをいただいていたのですが、
体調が優れず、、
仕事以外の休みはひたすら体力温存と復活に時間を費やす。
というGWでした。

特に、お腹の調子が悪く、、
仕事終わったら、なるべくすぐベッドに入るという毎日で、
ブログ更新できませんでした、、すみません。

僕の場合
皮膚の違和感が出る、皮膚が痛くなる、
背中の違和感、筋肉痛のような痛さが出る。
これが体調を崩すサインです。

日頃から身体が出しているサインを感じることが必要ですね。
皮膚が痛い感じは出ていたのですが、
あまり気にせず、毎日を送っていたのがよくなかった、、

もう全開です!
今日からまたしっかりいろんな事を伝えていきたいと思います。

eto