2019年5月11日土曜日

錦織圭

昔、弟の結婚祝いの時に
ウィルソンさんから
錦織圭君のサインをいただきました。





















錦織圭君
すごいですよね。

格下に惜敗。
という報道がたまにされますけど、
50位くらいでしたら全然格下ではないです、、
相手の調子次第では負けることもあると思います。

6位?今7位?
トップ10にいること自体ホントに凄いことですよね。
こんなにテニスか注目されるようになったのも彼のおかげだし、
ジョコビッチ、ナダル、フェデラー
という名前も錦織圭君が彼らと戦ってるからこそ
知られるようになったのではないでしょうか。

もうすぐ全仏オープンです。
僕は、その後の全英オープン(ウィンブルドン)が一番勝つ可能性あるのでは?
と思っているんですけどね。
ハマれば爆発的に強そうな気がします。

彼に憧れてどんどん強い日本人選手が出て欲しいですね。
子供達の夢や目標を少しでも後押して出来るようレッスンしていきたいと思います。


そして、錦織圭君を応援しましょう!!

eto