2019年3月1日金曜日

WEEKLY OCHIAI

読んでるお父さん方も多いと思うのですが、
newspicksのWEEKLY OCHIAI
『父親をアップデートせよ』の回がとっても面白かったです!!

猛省しました、、
そうだったのか、、と。
家庭でのおこないを省みるいいキッカケとなりました。

ゲストで出演されていた花まる学習会の代表高濱正伸さんの本もとっても面白いですよ。

是非、お父さん一人で見てみてください!!

先日の『人類をアップデートせよ』もとても面白かったw
ゲストの宮台真司さん。母校の都立大(首都大学東京)の教授でした。
当時も授業やってたのかな?知らなかった、、講義受けてみたかったなぁ。


eto