2019年6月4日火曜日

錦織圭

昨日の錦織くんの試合は凄かったですね!!
マイケルチャンコーチ陣も喜びを爆発させてました。
当たり前ですけど、
コーチ陣は勝たせたいんですよね。
勝って欲しいんです。

成績を上げたい
上達して欲しい。
目標を達成させたい。
勝たせたい!!
のです。

ちょうど今
全国各地でインターハイ県大会予選が終わった頃ではないでしょうか?
僕も高校生のテニスを教えてる時は、
勝たせたかった。
優勝したかったです。

まず、
何より応援したい。
力になりたい。
という思いがとても強かったですね。

それだけに、
錦織君の試合にも感動しましたが、
マイケルチャンコーチの顔や仕草がとても印象的でした。


今日も錦織君頑張って欲しいですね!