2019年6月8日土曜日

元気に笑顔で!

電車ん中でたまたま生徒と会ったことがあるのですが、
学校帰り一人で静かに電車に座っていて、本を読んでいました。
ふと僕に気づいて軽く会釈して、
彼の隣の席が空いたら、
どうぞ。と。

『大人~w
えっ!?
コートにいる時と全然違う!!
別人じゃん!!』

まあ、そりゃそうなんでしょうけど、
ちゃんとしてるな~
と感心しました。

そりゃもう
あんだけコートで暴れ回ってめちゃくちゃ喋って、元気に好き放題しててもいいや。
って思いました。
(自由にはさせてますが実際はそんなハチャメチャではないですw)
だって、公共の場ではちゃんとしてるんですもの。

子供が子供らしく元気に成長する。そのサポートとしてテニスがある。

高尚な理念など持ち合わせておりませんが
子供達が毎日元気で健康に過ごせるよう、
笑顔が増えるよう
成長のお手伝いをしたいと思っております。