2019年6月5日水曜日

全仏オープン

昨日は残念でした。。
錦織君ベスト4ならず、、
疲労が溜まっていたというのもあったと思うのですが、
ナダル強すぎ、、
どうやったら勝てるんですか!!
ってくらい強い。

勝負の世界は厳しいですね。
ナダルは選手というより戦士ですね。
闘志が溢れ出てます。
『絶対負けない』って気持ちが全身から出てますもんね。
見習いたいです。

フェデラーとワウリンカの試合もとっても面白かった。
大好きなフェデラー。クレーコートでも美しい。。
ただただカッコいい。
準決勝でナダルとです!!
フェデラーに勝ってほしい!!

この試合、解説が近藤大生さんでした。
同級生で当時日本で1番強かったんじゃないかな。
懐かしかったですw

錦織君次はウインブルドン。
僕はウインブルドンが1番優勝出来るんじゃないかな?
と思ってるんですけどね。
リターンすごく良いし、足も試合の展開も速い。
今回みたいにラリーがそんなに続くわけでもないですからね。
また楽しみですね。