2019年10月24日木曜日

ラグビー

ラグビー凄かったですね。
感動しました。
なんか久々に日本が一体になった
スポーツでの盛り上がりだったような気がしますよね。

選手達とってもかっこよかったですね。
なんだろう?あのかんじw
チャラくないw
潔い。
男の本能的な格好良さを感じます。

にわかファンでも全然良いですよね。
もっともっとスポーツの裾野を広げて
選手やそれに関わる人たちが増えて盛り上がっていければ良いな
と思っています。

本当に
スポーツ選手のイメージが変わってきていますよね。

先日のマラソンの大迫選手の賞金に関する発言や
大会を選手個人で開催するという趣旨のもの。
サッカーの本田選手
野球の筒香選手
なども興味深い発言が多いです。

スポーツや運動することの意味や目的が変わってきてますよね。

eto