2019年10月3日木曜日

楽天オープンテニス観に行ってきました

楽天オープンテニスが始まりましたね。
僕は初日遊びに行っていきました。

新しくなった有明コロシアム。
席が新しくなり、席数は増えてないのかな?
色がカラフルになったからかな。
何だか広く感じました。

フードコートも出来たり、トイレも新しくなってました。
これは嬉しい。古かったですもんね、、

毎年遊びに行かせてもらってますが、
もう少しご飯を食べるスペースや出店が出てると嬉しいな。
と感じました。
ただ、メーカーさんのブースでは子供も楽しめるような工夫もあり
特にお世話になっているウィルソンさんのブースは
Tシャツに絵を描いたり、写真を撮れたりなど
親子でも楽しめる内容で、一緒に行った長男もずっと遊んでいました。

試合はジョコビッチも観れたし、
日本人選手の試合もたくさん観れました。

お目当の若手注目選手20歳シャポバロフ選手の試合は見れず、、
いや〜バネがすごい。柔らかい、華がある。


優勝するんじゃないかな。金曜日観に行こうか。迷い中。
生で近くで見ると迫力あります。
凄すぎて簡単そうに見えるので全然参考にはならないですが、、
いいイメージはつかめますよね!

eto