2019年10月17日木曜日

寝ましょう!

先日の睡眠のお話の続きで
ヤフーニュースでこんなの見つけました。


要約すると
睡眠には脳のリフレッシュ効果があり、
記憶力や免疫力アップなどの
パフォーマンスアップにも繋がるらしいです。

やっぱり寝ましょう。
台風の影響なのか、
なんだか身体もだるいかんじがしますよね。
火曜日は出勤中に駅のホームに座り込んでしまう人
車椅子で運ばれてる人など、具合が悪くなった人を2、3人見かけました。
電車も遅れていましたね。

台風の被害もすごいですね、、
今日からまた雨が降るとのことです。
これ以上被害が広がらないよう祈るばかりです。

急に寒くもなりました。
みなさんも体調にはお気をつけてください。

eto