2019年7月10日水曜日

錦織圭VSフェデラー

ウインブルドンも中盤。
今日準決勝ですね。
錦織君VSフェデラー
とっても楽しみ!

どうだろうなぁ〜
フェデラーのファーストサーブ次第でしょうね。
フェデラーのファーストサーブの確率が60%きるようでしたら
錦織君の勝つ可能性が高いと思います。

逆にフェデラーのサーブが高い確率ではいるようだと
かなり厳しい、、

3ー1で錦織君勝利。と言いたいとこですが
僕はフェデラーが大大大好き。
多分何かしら動画を毎日観てるんじゃないかな。
昨年のUSオープンもフェデラーを観にいったようなものです。
センターコート前から5列目で観ました。
1度日本でも試合を観ているのですが
今回は想いが募りすぎて
試合が始まって30分くらいは感動して涙が止まらなかったです笑
そのくらい好き。

どちらが勝つにせよ楽しみです!!

来年は全豪かウインブルドンを観にいきたいと思ってます。

eto