2019年7月16日火曜日

スポーツ観戦

ウインブルドン決勝戦凄かったですね。
準決勝のフェデラー対ナダルも緊張感ありとても面白い試合でした。

それにしてもジョコビッチは強すぎ。。
ずっとフェデラーを応援してました。
ほぼ祈るような形で見入ってしまいました。
途中もうフェデラーが勝ったと思ったんですけどね。。
フェデラーへの声援がほとんどの中、、
最後はジョコビッチが押し切りましたね。
ほんと気持ちが強い。精神力。凄まじい、、

気持ちで言えば
ボクシングの村田諒太選手。
彼も凄かった、、まさに気持ちで勝ち取りましたね。
覚悟。
を感じました。ほんとかっこいい。

今週末はスポーツを楽しむことが出来ました。
ドキドキしたなぁ〜

もっとテレビでスポーツをやって欲しいですね。
小さい頃は毎晩野球やっていました。
Jリーグも発足してからサッカーも見る機会がありました。
もっともっと小さい時おじいちゃんの家でプロレスをやっていたのを
ぼんやりとですが覚えています。

スポーツ選手かっこいいです。
感動します。憧れます。心動かされます。
スポーツに触れ合う機会がもっと増えるといいですよね。

eto