2019年7月18日木曜日

雨、雨、雨、、、

雨が続きますね、、
毎週末雨です、、
肌寒く体調を壊している方も多いですね。
子供と遊びに行くのにも困ります。
洗濯物もたまります。
陽を浴びてパーと遊びたいですよね。

こんな時に1番困るのはレッスンの中止かどうかの判断です。

微妙な天気で今止んでいるけどまた降りそう、降ってるけど止みそう、、
雨がもう降っていれば中止でいいのですが、、
予報は曇り。その時間は大丈夫。
みたいな時。

なるべくレッスンはやりたいのですし
早めにみなさんに中止かどうかの連絡をしたいのですが
判断が難しい、、とても悩みます。

外でのテニスは開放感がありとても気持ちが良いですが、
お天気の問題があるんですよね。

今日も今は曇りだけど、、
予報は夕方雨、、どうしよう、、
とまさに今悩んでいます、、

eto