2019年8月4日日曜日

暑中見舞い

暑い暑い暑い、、

初めて知ったんですが、
夏の甲子園予選ってこんなギリギリにやるんですね。
終わったら直ぐに甲子園。
知らなかった。
大変、、
全然休みない。
そしてインターハイが始まりました。
暑すぎる、、
まあ、これは毎年ですが、、
色々と時期など変えれないんだとは思いますが、、

開会式とかもっと短縮出来たら良いですよね。全スポーツ。
行進とかしないで、バーって集まって、選手宣誓、優勝旗返還、
会長みたいな人達の長くてよくわからない挨拶なし。
でまたバーって解散で20分くらいで良いんじゃないかな。

閉会式とか表彰式は全員出席でなく
3位とかまでしかやらないんだし。
閉会式とか表彰式は勝ったチームしかしないのだから。
表彰式って寂しいよな。っていつも思ってました。
チーム関係者しかいないですからね。

開会式といえば、
九州大会で選手宣誓をしたのを思い出しました。
新聞にも写真で出て祖父母が喜んでくれたのは良かったです。
そういうのもありますからね。
全国大会も常連じゃない人の方がほとんどなので
家族や関係者は喜んでくれるし、
開会式なくさなくても良いとは思いますが、
大会運営、日程についてはもっと改善ありそうですよね。

しかし、暑いので皆さん体調におきをつけください。

eto