2019年8月15日木曜日

オリンピック!!

オリンピックのチケット当たりました?
僕はチケットサイトの分かりにくさと、
当たったら全部買わないとけない、、
など、システムの不便さにめんどくさくなって応募しなかったです。
まぁ、応募しても当たらなかったでしょうが、、

先日舞台を観に行きました。
『お気に召すまま』
というシェークスピア原作、満島ひかりさん主演です。
とても面白かった!!
すごい。キラキラしてて、必死だけど楽しそうで。
満島ひかりさん大好きなんです。
圧倒的な表現力!!

やっぱりライブで生で観るのは違いますね。
テニスなど、スポーツもそうですが
選手、演者の雰囲気、息遣い、表情、
実際に近くで見るのとテレビで見るのは全く違う。
いろんな発見があるし、緊張感も違います。

伝わること感じることの圧が倍ですね。
感じる知る観る聴く触れる。
いくつになっても大事にしたいことです。

オリンピックもそういう良い経験ができる
いいきっかけになるといいですね。



eto