2020年4月9日木曜日

晴耕雨読

いよいよ本格的にいろんなものが変わっていきそうですね。
なんだかんだ言ってもしょうがないので、
今まで気づかなかったことや
見落としてきた様々なことを
感じるようになれば良い。
とポジティブに考えております。

色々と見たい、読みたいオンラインの無料のものがたくさんありました。
今まで知らなかった興味深いサイトも見つけました。
『おお〜!!これは!!見たい!!』
とちょっと気分が上がりました。

今まで気づかなかったり、知らなかったことに出会えるのは楽しいです。

本も買って読んでないものや
CDやレコードもそうですがちゃんと聞いてないものもたくさんあります。
僕の部屋は壁一面レコードになっているので、、
片付けする時間にも使えそうです。
そうなんです。色々まだまだたくさんあるのです!!
勉強も出来そうだし

先月まではほとんど変わらなかったスケジュールも
今週から一変しそうです。

さてさて、、ですが
いろんな方に支えられているんだな。と強く感じております。
今以上に毎日を丁寧に過ごそうと思っております。

eto