2020年4月4日土曜日

肩の力を抜いて

みなさま
どうお過ごしでしょうか?

ますます先行き不透明、、どうなるのだろう?
と不安が募るばかりですよね。
桜も散り始めてなんだか切ない、、

もう1、2カ月でおさまるとかいう話ではなくなってます。
どうなるかわからないからこそ
次の為の準備が大切ですよね。
だからこそ
自分と向き合う時間だったり、
家族や子供と向かい合う大切な時間にしたいと思って生活しています。

ナダル選手も
『すでに過ぎた日のことを考えてもしかたない。
今後はポジティブに未来のことを考えることにしたんだ』
と言っていました。

おお〜さすが
色々頑張ろう!!
と思いました。
肩の力を抜いて頑張ろうと思います!!


eto