2020年4月22日水曜日

オンラインでも出来ること!!

先日オンラインでのパーソナルトレーニングも開始しました!
まだ始めたばかりですが
意外と実際の現場に近い熱量でトレーニングできています。

また今Wilsonさんとも
テニスに関連したトレーニング動画作ってます!!

オンラインでの研修や勉強会。
僕としては嬉しい限り。
録画もあれば後で復習できるし、
そこに行かなくても良いというのは楽ちん。

先週も一つ受けてきましたが
座学とちょっとした動きであれば十分ですね。
ここぞとばかりにオンラインで面白そうな授業を探してます。
今週は
身体やトレーニング、コーチングについて、睡眠と入浴ついて
三つ受ける予定です。

準備や次のステージに向けて出来ることはたくさんありますね。
こちらでも共有したいと思います!

オンラインでのトレーニングや
家でも出来る運動など
何か質問ありましたらお気軽にご相談くださいね!

eto