2020年1月9日木曜日

校則なくした中学校 たった一つの校長ルール














































『校則なくした中学校 たった一つの校長ルール』
以前このブログでもお話ししました世田谷区桜丘中学校の西郷校長先生の本!
凄く面白かった。
なんて愛のある素敵な校長先生。

こんな先生がいたら僕も教わりたい!

やはり時代は変わってきています。

常識にとらわれることなく、もっと柔軟に思慮深く、積極的に行動するべきだな。
と思わされました。

とても面白い本です。
子育てのヒントも詰まっております。
僕はだいぶ助けられましたし、後押しされた気分です!
オススメです!

eto