2019年12月15日日曜日

保育園のお遊戯会

先日保育園のお遊戯会を観に行ってきました。
劇やお歌の発表会。
保育園の先生達も丁寧に見守ってくれて見ている側も安心できました。

いや〜面白かったです。
同じ学年でも月齢でやっぱり出来ること違うし、
堂々としていたり、セリフの声も大きかったり。
わざとふざける子や照れている子。
みんな違って面白いし、いいですよね!

また
年齢が上がるにしたがって、劇なんかはどんどん上手になりますね。
緊張しながらでしょうが
セリフも覚えてるし、声も大きく、抑揚もあり
終わった後の笑顔がとても素敵でした。

保護者の笑顔や拍手が自信にも繋がるのでしょうね。

eto