2020年5月31日日曜日

鬼滅の刃

『鬼滅の刃』のアニメを見始めました。
子供たちに大人気らしく、小学校の先生の友達が
みんな〜の呼吸!って言ってるよ。とのこと。
その先生も見たことない。そして僕の周りも誰も観たことない笑

たまにレッスン中に『〜の呼吸』言ってたな!
と思い、
以前から観ようみよう。とは思っていたのですが
なかなかいざ観るきになれず、、
もっと観たい映画やドラマがある笑

アニメなので進みが遅くまだまだ全然見れてないのですが
絵とかストーリーはハードですね、、
もうすぐ5歳になる長男と見てます。
たまに怖がるけど、
あれ見たい。となるので何か興味を持つのでしょう。

ちょっとまだよくわからないけど、、
呼吸はとても大事です笑

観続けてみます。漫画で読みたいな。
子供達!スラムダンクがオススメだ!
一巻ごとに涙が止まらないぞ!!

eto