2020年3月10日火曜日

徒然なるままに

先日友達の犬を散歩しに駒沢公園に行ったのですが
親子、子供がたくさんいてびっくりしました。

それはそれで良い事なんじゃないかな。
と思いながら。
子供達も元気に走り回ってましたね。
自由で元気なのがいいです。

テニスを教えている中学生に
どう?学校休みは?
って聞いたら
『テストないし、宿題ないし、
もうこんな自由を謳歌できることはないんじゃないかと思ってます』
って言ってました。
なるほど。そういう意見もあるのか。と

人それぞれで
僕もこんな時だから普段できないようなことをしています。
むしろ積極的にしたい。
違うことをする、普段から離れることって難しいですからね。
映画も見たいし、溜まってるドラマも見たい。Netflix面白すぎます。
本も読みたい。ここまではいつもと一緒だな、、

何か違うことしよう。

eto