2020年2月15日土曜日

勉強する意味

先日ヨガの勉強会に参加しました。
ヨガといってもポーズの勉強や練習ではありません。
よりどうやったら、
身体が動きやすくなるか?気持ちよく動かせるか?もっと元気になれるか?

勉強すると良いですね。
単純に知識が増えるだけでないです。

やりたいことが増える
出来ることが増える
やりたいことが明確になる
やる気になる。

なるほどなるほどと思うことや、
そういう考えも出来るのか。
そうだった。など。
毎回勉強会やセミナーに参加するたびに思います。
そのためにお休みをいただいたり、
スケジュールを変更させてもらったり
ご迷惑をかけることもありますが
その分より良いものを届ける、伝えるためには勉強する時間はとても大切です。

自信にもつながりますね。
来月もセミナーに参加してきます。
また勉強した事等お伝えしますね。

eto